【イベント報告(2018.4/7.8.14.15)@Munsingwear CLUB HOUSE GINZA〜KASTROMA Image Consuting in Tokyo】

旗艦店のオープニングイベントとして、4日間に渡りMunsingwear CLUB HOUSE GINZAにて顧客様のコンサルティングをさせて頂いたイベントは、お陰様で盛況で終える事が出来ました。お越し下さって皆様にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

普段以上に多くの方を診断させて頂く機会に恵まれて、沢山の気付きと学びがありました。参加者の方と色々とお話させて頂く中で改めて思ったのは、皆さま本能的になんとなく自分に似合う色を察していらっしゃる方が少なくないという事。

特に印象的だったのは、Munsingwear様と専属スポンサー契約をされているプロゴルファーの宮里美香選手です。診断させて頂くと典型的なイエローベースの方で、その中でも春の植物の息吹や新緑を感じさせる、明るく黄味がかったお色の多い”Spring"というシーズンに属される方でした。その中でもベストカラーとして試合中に着用する事を強くおススメさせて頂いたお色は↓の『オレンジピール』というお色です。


診断中に色々とお話をさせて頂くと、普段からオレンジをラッキーカラーとして身に付けていらっしゃるとの事でした。


オレンジは色相環↑においてと真逆に位置する補色というお互いを最も高め合う関係性に位置します。プレー中の背景色となる芝生のグリーンにもっとも映えるお色とも言えます。”Spring"にはお似合いになるオレンジの幅は広いのですが、美香選手は華やかなお顔立ちも相まって、特に彩度が高めのお色がお似合いの方でした。

数え切れない程種類のあるオレンジの中でも具体的な『オレンジピール』というベストオレンジカラーをご提案させて頂き、とても興味深くお話を聞いてくださいました。またスポンサー契約をされているDESCENTE様も今後のウエア提供の参考になると、とても喜んで下さいました☆


こちらの方々は、日常生活であまり取り入れていないというお色の中から、あえてベストカラーをご提案させて頂き、そのお色を顔まわりに当ててパシャリ☆ ”新しい自分の魅力”を発見した際にクライアント様の見せてくれる笑顔が嬉しくて私も満面の微笑み^ ^(いつも"似合うを発見する"作業を、お客様以上に誰よりも楽しんでるね♫とコメント頂きます。)

※↑診断中は、カラードレープをお顔まわりに当てた時に見られる少しの影の変化を見逃すまいと真剣です。


このイベント期間中に本当に沢山の皆様とお会いする事が出来たお陰で、診断中にも皆様にできるだけ多くの日常生活でのお色の有効活用方法を、効率良くスラスラとお伝えする事が出来る様になりました。(今までは、診断中に雑談できる余裕があまりなくて、診断後の説明になっていましたm(__)m)私自身もとてもスキルアップさせて頂くこともできて、本当に実り多き、笑顔の溢れる4日間でした♡


個人コンサルティングとは違う醍醐味のある店舗でのコンサルティングも、今後ともご縁を頂ける様に私自身も引き続き精進していきたいです!!!

KASTROMA Image Consulting

Your appearance is the biography which speaks itsself. Emower yourself to reach the pinnacle of your seccess. 外見はあなたの生き様です。存在感で語れる人になりませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000